※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
雑談・つぶやき

「ネガイゴト」のまことおにいさん✨おかあさんといっしょ見てたら、ネガ…

「ネガイゴト」のまことおにいさん✨
おかあさんといっしょ見てたら、ネガイゴトでまことおにいさんとあづきおねえさんも登場してました♬
って思ったら、「これでかいけつ きまったね!」のところで、まことおにいさん段の上からめっちゃ回転?捻って?着地キメてませんでした⁉️
めっちゃかっこいー😍🥺😍🥺✨✨✨

今時の可愛いお兄さんぽいけど、「モグラとんねる」の土木系の衣装で二の腕の筋肉を見てからちょっと好きです❤️😁

その前の歌?とか忍者修行とかのおにいさんとおねえさんの側転バク転(もしてたかな?)とかもかっこいー✨ってなってます。

同じ人いますか?

晩ご飯前、こんなことつぶやいてる時じゃないのに🤣

コメント

ひとみ💙🩵

私もかっこいいと思ってます😊❤️
あづきお姉さんもかっこいいですよね☺️✨

  • えびせん

    えびせん

    はい、動きが綺麗ですよね✨✨☺️表情もいつも笑顔満開な感じで🌸(井上真央ちゃんに似てるなーって勝手に思ってます😊)

    • 3月1日