※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこ漏れで悩んでいます。11キロ以下でLサイズを使っていますが、漏れてしまいます。漏れない対策を教えてください。

最近夜中などおしっこが漏れて服が濡れてる事が多くなりました😞パンパースの肌いちを使っていて何回か夜漏れたので、夜はムーニーに変えたのですがムーニーでも漏れてしまいます💦
体重は11キロいかないくらいなのでLサイズを使っています。これにしたら漏れなかったよーとかありましたら教えてください(>_<)

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

夜用のオムツの購入はどうでしょうか🤔?
我が子は2歳なので
寝る前は少し水分を控えめにするとかで
調整していますが
11ヶ月となるとまた違いますもんね🥲
寝る前に水分を摂りすぎていると
ウチも漏れていること多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜用にしようかなと調べた時に2歳頃からってあったので早すぎるのかな?と思ってたのですが、やっぱり夜用が一番いいですかね☺️寝る前にミルク飲んでるのでおしっこの量も多いのかもしれません💦

• 3月1日
パト子

うちはオムツ二枚重ねにしていました!下の子は漏れるのでまだ二枚重ね、上の子は減ってきたので1枚です。
下の子普段パンツ型Sサイズのメリーズに、お兄ちゃんのLサイズマミーポコを履かせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二枚重ね出来るんですね!!😳大きいサイズ買って試してみようと思います!

• 3月1日

おやすみマンのLを使っています😊
オチンチンの位置さえしっかりしておけば、漏れません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜用が一番ですよね😳試してみようと思います!

• 3月1日
まりちび

パンパースのサラサラケアのタイプはどうですか?
肌いちと、比べたことはないのですが、漏れはなかったかと…
もしくは寝るときだけMサイズに戻してみるとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラサラケアはあまり使った事ないので分からないので、次おむつ買う時に変えてみます☺️!

• 3月1日