※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

寝かしつけたらまつえく付けたそうと思ってたのになかなか寝なくて最終…

寝かしつけたらまつえく付けたそうと思ってたのになかなか寝なくて最終的に寝落ちしてた。あーーーーひとりの時間ないし、寝た後って唯一自由な時間なのに。旦那はいいよな〜〜遊び行くのも気軽に一人でいつでも行けて帰って来るのも時間気にせずあわよくば朝帰り。私なんて友達の結婚式くらいで、それさえ何時に帰るのって時間気にして、何か困ったら電話するなんて言われたらケータイ気にせずにはいられない。毎日9時前には私が寝かしつけるからそこから必ず自由な時間。ゴロゴロしながらケータイいじって。色々してくれる方ではあるから持ちつ持たれつって感じだけどもやっぱりストレスは溜まる。妊娠前までなら煙草があったけどそれが無理になった今酒でなんとか誤魔化してる感。なんかなー。

コメント

あーちゃん

よー~くわかります。ホントそうですね。いつでも何かにおわれて縛られてる。。
ママがそうやって当たり前ちゃうしな(▼∀▼)ってかんじです。