※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家事・料理

娘がきゅうりを1日3本ミニトマト20個くらいたべたがります。他の野菜は…

娘がきゅうりを1日3本ミニトマト20個くらいたべたがります。
他の野菜はなんでもたべます。
やさいのみの偏食で困ってます。
私の作った夕飯などはあまり食べないです。
卵かけご飯や納豆ご飯はたべます。
きちんと料理食べるにはどうしたらいいですか?

コメント

ママリ

きゅうりの食べ過ぎは栄養も少ない上に体に悪そうなので止めたほうが良いと思います💦
大人が食べる3本とは違いますし💦

他の野菜は食べ過ぎに彩り良く食べれば良いと思います✨
沢山の野菜と挽肉でビビンバやそぼろ丼など、野菜メインっぽくお肉など入れてみたらどうですかね😃?

• ゆうまま

ゆうまま

ビビンバやそぼろ丼などしたことなかったのでしてみようと思います😊
    ありがとうございます‼️

• 3月1日

きゅうりは体を冷やすのであげすぎも良くないかな?と思います😅
トマトは皮が消化に悪いですからね〜💧うちの子も好きですが20個は食べたことないです😂
トマトソースでミートソースや煮込みハンバーグはダメですかね?
お野菜好きなのは羨ましいですね✨

• ゆうまま

ゆうまま

生のトマトが好きみたいで煮込んだり焼いたりしたら食べなくて困ってます。
    きっと、冷たいものが好きなんだと思います😩
    野菜は本当になんでも食べるんですが、調理するより生野菜が好きみたいです。

• 3月1日