※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日朝から夕方まで家族で出かけていて、帰ってから疲労困憊でしたが旦…

昨日朝から夕方まで家族で出かけていて、帰ってから疲労困憊でしたが旦那が友達と飲みに行ったのでなんとか1人で荷物片付けたり娘2人のご飯やってお風呂入れてってやってたんです、
お風呂上がったら旦那が帰ってきていて洗面所まで来て早かったじゃん!娘の着替え頼める!やった!とか思って娘2人を先に出して、私も上ブラトップに下パジャマでリビングに出た瞬間旦那のお友達がこんにちはしました🤣🤣🤣
その瞬間疲れマックスに部屋荷物だらけで汚くてしかも私ブラトップでっていう状況に旦那の友達いるのにブチ切れてしまいました🤣
友達いるなら言えよ!!ってなりません??本人は言ったって言い張るんですが全く聞こえてないし!!聞いてないし!!
パジャマ上も着てたらまだ我慢出来たんですが、ブラトップですよ!?
なんかもう誰かに聞いて欲しくて😭

コメント

kaaa

くるなら連絡まずしてって
なりますね😭💦

自分ちだとしても
家入れる前に
奥さんに確認して
入っていい状況になってから
友達いれて欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当にそうなんです、一言連絡あったらブチギレずに普通にいいよって言えたんです😭😭
    もう旦那の友達の前で色々醜態を晒しすぎて🤣
    本当に誰かに聞いて貰いたすぎてコメント頂けて本当に嬉しかったです、ありがとうございます😭😭

• 3月1日
s.s2児mam

あはは。
まだタオル1枚で出なかっただけまし笑
私は着るタオル1枚で風呂から出て部屋で着ますがそこに旦那と友達が来た事ありますよ笑