ほろほろ
煮物など大人が食べるものを作るときに末っ子分だけ出汁や砂糖、みりんまで入れて醤油入れる前に取り出してレンチンしてます。基本的には何でも味が濃くなる前に取り出して水を足してレンチンで済ませてますよ〜。結構味がしっかりした野菜を使うときは調味料なしでもよく食べるのでそのままです。今日はトマト使ったのでトマト、玉ねぎ、白菜、人参、白身魚、水で調味料なしでしたが、よく食べてました。
ほろほろ
煮物など大人が食べるものを作るときに末っ子分だけ出汁や砂糖、みりんまで入れて醤油入れる前に取り出してレンチンしてます。基本的には何でも味が濃くなる前に取り出して水を足してレンチンで済ませてますよ〜。結構味がしっかりした野菜を使うときは調味料なしでもよく食べるのでそのままです。今日はトマト使ったのでトマト、玉ねぎ、白菜、人参、白身魚、水で調味料なしでしたが、よく食べてました。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント