※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

姪っ子2人への誕生日プレゼントで、3歳にはアンパンマンのポシェットを考えているが、1歳にはアンパンマン以外のキャラクターが良いか悩んでいます。

2人姉妹のお子様いる方に質問です。
姪っ子2人に誕生日プレゼントを買いたいと思いますが、1歳と3歳です。毎年3歳のリクエストを聞いてたのですが、もううちも子供いるし、あまり高いの送ると逆に気を遣わせてしまうかなあと思い、リクエストはやめました。
3歳がアンパンマン大好きなので、アンパンマンのポシェットにしようと思ってますが、1歳には同じアンパンマンがいいと思いますが?それとも、ドキンちゃんとかメロンパンナちゃんなど違う方がいいですか?

コメント

JR @

わたしなら交換しても使えるように
違うやつにします!😊

同じのがいいかもしれません😖
同じく3歳、1歳の姉妹居ますが違うの買ったら取り合いしました😂

ママ

ご意見ありがとうございます。
どうしようか悩みどころですが、もう少し考えたいと思います。ありがとうございました!