※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
子育て・グッズ

お弁当箱とキャラ弁について悩んでいます。皆さんはどうしましたか?お弁当箱はどこで買いましたか?

今月おわかれ遠足があり
初めてのお弁当😳
お弁当箱を買わないと…笑
皆さんはキャラのお弁当箱を買いましたか?
あとキャラ弁にしましたか?笑
初めてだから気合い入れようかなとか
少し考えてますが…
可愛いキャラ弁なんか作れません!笑

でも喜んでもらいたいなあと
思いながら複雑な気持ちです🤣🤣笑

皆さんはどうしましたか?笑
あとお弁当箱はどこで買いましたか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

西松屋で買いました🙋‍♂️
長女はアナ雪、次女はディズニープリンセスが何人か描いてるやつです😊
可愛いキャラ弁は作れないので簡単なやつ(ご飯をキティちゃんにしたりプーさんにしたり)しかしてません🤣あとはピックで誤魔化してますが、子どもはかなり喜んで全部食べてくれてます🥺💕

ポコ

私も西松屋で買いました!娘が大好きなアンパンマンの柄です。
キャラ弁は作れないので、娘の大好物を入れることに専念しました。
ふりかけやごま塩でおにぎりにバリエーションをつけて、海苔を面白く切ってつけて、玉子焼やお肉のおかずをカラフルなカップに入れたものです。
大好物を入れてあげたので大喜びでしたよー