※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお小遣いと課金についてです。最近旦那が毎月月額のアプリに1000…

旦那のお小遣いと課金についてです。

最近旦那が毎月月額のアプリに1000円課金してることに気付きました笑

毎月の小遣いは2万、貯金がないのでしないといけないからボーナス時期は小遣い渡してません笑

ゲームに1000円課金して家計から出ていってるのが腹立ちますが、ボーナス時は渡してないので、許容していいかなとも思うのですが笑

みなさんなら、どうしますか?

多分課金の話して小遣いから引くと言ったら怒り面倒くさくなると思うので、課金額が3000とかになるまでは様子見しようと思います笑

コメント

千円なら様子みます!私も千円分美味しいお菓子など買います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!笑
    アイス買ってきました笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も1000円くらいなら黙ってますかね😊
でもそれ以上されたくなかったら、課金してもいいんだけど1000円前後にしておいてねー☺️って一応言うかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円以外ので課金してたら牽制球でそれ言うことにします!笑

• 3月1日
はじめてのママリ

ちゃんと使ってるアプリかなりどうかを確認しますね。
月額1000円だけど、使ってるアプリなの~?って。
使ってるなら、まぁ、1000円だから~課金するならおしえてよねー。
って気づいてるんだぞ感をだしておきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ気になりました笑
    毎日やってるゲームだとわかったので黙認続行しますがそれ以外で発見したらやんわり言うことにします笑

• 3月1日