※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとゴナピュール治療中で、人工授精予定。精液検査結果良好。タイミング法も検討中。どうしますか?

今回クロミッド[セロフェン]を、生理5日目から2錠×5日
D11で卵胞9ミリ
反応が悪いので、その日から隔日3回ゴナピュール150、翌日からさらにクロミッド3錠服用し、
今日!!!D17で卵胞17ミリ、18ミリ、16ミリ、その他小さいのいくつか、内膜7ミリでした。
先生にはD19に再度卵胞チェックをしてその日に人工授精の日を決めよう!と言われました。

私は多嚢胞性卵巣症候群で、旦那は男性不妊です。
精液所見は3回検査し
量1.2〜1.4
濃度4600〜5900
運動率18%〜32%
です。先生に人工授精で可能性がある数値といわれています。今回は2回目の人工授精です。
先月は卵胞が育たなかったので今回すごく嬉しくてベストな状態で望みたいんです>_<
自然妊娠もタイミングをとることがまったく無駄と言うわけではないといわれてます。

明日念のためタイミングをとるか迷います、、がみなさんならどうしますか??

コメント

ダッフィー

こないだ状況が似ているとコメントをもらったものです😊

卵育ってたんですね✨
次までにまた育つといいですね!!

私は今日チェックに行ってきます😣
ドキドキです😣💦

  • ダッフィー

    ダッフィー

    あっ
    18ミリあるなら私ならタイミングとります✨

    • 8月20日