※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

出産祝いで好みでない服をもらいました。保育園にも着せられないため困っています。同様の経験がある方、どうしていますか?売るのが難しい状況です。

出産祝いで好みじゃない
服を貰いました。
しかもブランドとかではなく
ハンドメイドのサイトとかで
買ったやつです。

正直着せてみても
可愛くない…と
思ってしまって
全然着せてません💦

4月から保育園に行きますが
保育園に着ていけそうな
服でもないです。

みなさん好みじゃない
服とかもらったらどうしてますか?

やっぱり売ってるんですかね?

会社の上司なのですが
好みが違いすぎて
私の誕生日の時も
よく分からないものをもらい
全然使ってません…。

売るのもなーと思い
押し入れで眠ってます😂

コメント

moon

とりあえず一度着せて写真撮って送る。
会う時などに着せる。くらいであとは押し入れですね😂

ママリ

ありがとうー!って着せて写真送ってから
クローゼットに眠らせるかパジャマにするか、売ります!

みみ

デザインが気になります😂
抵抗無ければタオルに変身ですかね😂

はじめてのママリ

1年くらい寝かせて(笑)、売りました!

○pangram○

とりあえず着せた写真を撮って送ります。

あとは、部屋着かなぁ😅