※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

結婚記念日の過ごし方について悩んでいます。コロナ禍で外食は心配。プレゼントも考え中。皆さんはどう過ごしていますか?子どもは誰かに預けない予定です。

今月の半ばに結婚記念日を迎えます💍💐✨

毎年ホテルのレストランで食事してましたが、去年はコロナが流行り出したのもあって、断念しました。その代わり、近所ではありますが、お高めのケーキ屋さんで美味しいケーキ食べました!
プレゼントは毎年ありません😂笑。

今年はどうしようかなーと。子どもは間もなく4歳&4ヶ月です。
久しぶりにホテルのごはん食べたい!が、やっぱりコロナも心配。なので、食事は辞めようと話しています。
結婚記念日にはこれといってプレゼントってもらったことないので、プレゼント?それか欲しいものを買ってもらうか?悩んでますが、ただせっかくの記念日であるその日をどう過ごそうか迷ってます☺️

コロナ禍での記念日、皆さんいかがお過ごしですか???
ちなみに子どもは誰かに預けることはしません。

コメント

マリ

ケーキを買ってお家で食べるくらいにしてます🥰

• m@

m@

ありがとうございます(^^♪

• 3月2日
にゃ

コース料理のテイクアウトしてた方見たことあります!!

あとは、家でイチゴのお菓子を集めて豪華にアフタヌーンティー風にするとか!!

• m@

m@

コース料理のテイクアウトなんてあるんですね!!!調べてみます☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

料理がお好きなら、普段作らないちょっと凝った料理を作ったり、テイクアウトに抵抗が無いのなら、ずっと食べてみたかったお店の料理をテイクアウトするのはどうでしょう?✨

• m@

m@

料理するのは大好きでーす!
    凝った料理かぁ~最近は来客もなくて似たり寄ったりな料理ばかりだからいいかもです😊

• 3月2日