※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ママリン🎀
妊活

検査薬で陽性反応があり、化学流産を経験した女性が、次の妊娠に向けて前向きに気持ちを切り替え、ストレスをためずに頑張ろうと思っています。

検査薬(フライングですが)で陽性が出たので
「赤ちゃん帰ってきてくれた」と喜んだのに・・・
赤いヤツが「化学流産」しました(T-T)
着床はしたけど継続してくれませんでした(T-T)

2人目は諦めなきゃなのかな?って思いましたが
着床したのだから,また「頑張ろう!」と思い気持ちを切り替えて楽しくゆったりストレスを溜めずに過ごそうと思ってます(^人^)
同じような方がいらっしゃいましたら焦る気持ちを抑えて,ゆったりした気持ちで頑張りましょう(^-^)



コメント

eri738

こんにちは😊

私も、1月に陽性が出ましたが
化学流産でした。。

もぉ〜!!って自分を責めたりしましたが
やっぱり、赤ちゃんのタイミングもあるんでしょうね😊
3.4月は妊娠しやすい時期みたいなので
一緒にまた頑張りましょう✨☺️

  • 🎀ママリン🎀

    🎀ママリン🎀

    陽性を見てからの化学流産ツライですよね😭
    確かに赤ちゃんのタイミングもあるんですよね☺️
    3·4月は妊娠しやすい時期みたいなんですか初めて知りました😅
    お互い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょう😊

    • 3月1日
ワン太郎🐶

私も前回高温期続いたので、検査薬したら薄〜い陽性👌
が、茶おりが出始め化学流産になりました😱😱😱
周りの妊娠報告ばっかで、気持ち的に落ち込み中ですが同じ気持ちの方がいて、私ばっかりじゃないんだなと…なんか頑張らなきゃ思ってきました🙌

  • 🎀ママリン🎀

    🎀ママリン🎀

    お返事ありがとうございます😊
    陽性からの化学流産凄いツライですよね😭
    落ち込みますがワン太郎🐶さん気持ちを上げて一緒に頑張りましょう😊

    • 3月1日
みさ

私も10月に化学流産、1月に稽留流産しました。生理が終わり、また妊活再開できる時期になりました。次こそは、ちゃんと妊娠したい✨でも、ママリンさんの言う通りですね、まずは3ヶ月気長に妊活頑張ります!

  • 🎀ママリン🎀

    🎀ママリン🎀

    どんなんでも流産はツライです😭
    赤ちゃんは来てくれると信じて😊
    焦らず気長に頑張りましょう😊

    • 3月1日
まっち

はじめまして!わたしも12月に化学流産してしまいました🥺陽性反応出て喜んでいたらどんどん薄くなっていきました😭でも、あっ着床はできるんだ!!!と思えました!前向きにいきましょう♡

  • 🎀ママリン🎀

    🎀ママリン🎀

    陽性を見てからの流産はツライです😭
    喜びからどん底に落とされてしまうから😢
    けど着床するんだって思ったら😊
    よし❗️次も頑張る❗️って前向きになりますよね😊
    焦らず気長に頑張りましょう😊

    • 3月1日
deleted user

わたしももしかしたら化学流産かも?って思うんですが、
そのときは腰の痛みとか続きましたか?
生理が来ないのですが、生理がまくるまでは妊娠継続なんですかね?