※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がトーマスのトレーニングパンツを好んで履いており、普通のパンツを履かせたいが、ブリーフは避けたい。乗り物やトーマスのデザインの普通のパンツの購入先を知りたい。

娘ですが、電車や乗り物やトーマスが大好きです。
そこで質問なのですが、現在トーマスのトレーニングパンツを履いてます。もうトイトレはとっくに終わっているのですが本人がトーマス以外のパンツを拒否して履いてくれません…。
冬はまだ良かったのですが、そろそろ暖かくなってくるので普通のパンツを履かせたいのですが、乗り物やトーマスデザインとなるとどうしてもブリーフになってしまいます😂
ブリーフを買うのはちょっと抵抗がありまして…。
普通のパンツで乗り物やトーマスのものが購入できるところをご存知の方いませんか?もし、どこで売ってるよ!
等情報ありましたら教えていただけますと嬉しいです!
ワッペン貼り付け、なども考えましたが
結局洗い替え分すべてに…と考えるととても高くつくので諦めました🤦🏻‍♀️

コメント

3-613&7-113

我が家の近所は、パシオスにあったと思います。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

抵抗なければ、Amazonや楽天にもありましたよ😊

• 3月1日
ちゃちゅちょ

ボクサーでも良ければ、トイザラスでトーマスのボクサーこないだ買いました!
私が買ったのはオンラインだったので、まずはネットで見てみてください!

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

3枚セットで1499円(税込)、3/4まで2点購入で10%オフ、3点以上購入で15%オフだそうです!

• 3月1日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

もう1種類こちらです

• 3月1日
ちー

ベビーザラスでハーフパンツタイプがありましたよ😊
ネットで調べると出てくるので見てみてください👍

ゆき(o^^o)

ごめんなさい。
同じ状態で悩んでいたので書き込みをしてしまいました。

うちの娘も山手線、湘南新宿ライン、京浜東北線、新幹線が大好きで、車両センター・操車場・線路沿いを歩かせると爛々としているんです。

トーマスや新幹線のトレーニングパンツにしようか悩みながらも、キティとマイメロディのトレーニングパンツにしました。

トーマスや新幹線を着て保育園や、児童館に行っても、もはやお下がり?ともいわれないレベル。

プラレールはすでに5車両。
トーマスをゴードンといい間違え、始終いっているほど大好きなんです。

サンリオも好きなのでいいんですが、、

かなり悩むには悩んでます。。

ママリ

皆様ありがとうございます‼️
ボクサータイプならあるんですね〜‼️検討してみます…🙏🏻
まとめての返信ですみません。ありがとうございます😊