※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろん
その他の疑問

親戚の子の1歳の誕生日プレゼントで悩んでます(u_u)女の子です!うちは男…

親戚の子の1歳の誕生日プレゼントで悩んでます(u_u)
女の子です!
うちは男の子なんで全く欲しがりそうな物が分かりません(泣)
女の子のままさんよかったらどんな物がいいか教えてください!
3ヶ月違いでうちの子は服をもらったので
できたら服以外の物をあげたいなって思ってます( ^ω^ )

コメント

七星-02

まだ1歳だと本人は分からないと思いますので、ママの欲しいものをリサーチとかはいかがでしょうか?
私は先月1歳になった娘のママしてます(*^_^*)
娘のリュック、靴下がとても嬉しかったです(*^_^*)
他には、離乳食が進んで完了期を迎える時期ですので、食器やカトラリーも嬉しいです(*^_^*)

かのんmama

私は1歳の誕生日に一升餅を背負わせたかったので、名前入りのリュックをプレゼントしてもらったのが嬉しかったです(*^^*)

でもやっぱり好みなどもあるだろうし、ママにその子の興味があるものを聞いたり、ママの欲しいものをリサーチするのが1番かもしれないですね🎶

ももちん

娘がいます☆
絵本はどうですか!?この時期のお子さんて女の子男の子、好みはあまり変わらないと思います。1歳になると遊びも活発になるので、お出かけで使えるおやつケースやスプーンセット、帽子とか。我が家はアンパンマン好きなのでアンパンマンのおもちゃは子どもが喜びそうです。