※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづこ
子育て・グッズ

娘が可愛い行動をたくさんしてくれて、毎日癒されています。他の方の可愛いエピソードも聞きたいです。

娘が可愛すぎる🤣

最近投げキッスとちゅーを覚えました😍笑
旦那のお見送りや、かまって欲しい時に
何度もやってるのが可愛くて可愛くて🤣🤣

他にも仰向けで足をしゃぶってたり
名前を呼ぶとはい!ってお返事したり
ちょうだいもはい!はいはい!って連呼したり(笑)
眠いと毛布にくるまってゴロゴロしたり
ニコニコ笑いながら近づいてきたり
他にもたくさんありますが、
とにかく毎日毎日可愛すぎます😍

娘にイライラすることも多いけど
可愛い行動で全部許しちゃいます🤣

皆さんの可愛いエピソードあれば
教えていただきたいです😍😍
一緒にほっこりしましょう💕笑

コメント

m.k08

かわいいですね~🥰 お話聞いてるだけでホッコリです♡
うちの娘は最近、離乳食やミルクでお腹が満たされると万遍の笑みで「んまんまんまー!!」って口をすぼめるのが可愛くて(*´ω`*)
これからの成長が楽しみです♡

  • ちゃづこ

    ちゃづこ

    可愛すぎますねー💕
    盛大ににやけてしまいました😍
    お互い育児楽しんで頑張りましょうね☺️

    • 3月1日
  • m.k08

    m.k08

    昼間や夜、ギャン泣きで家事が全然進まない日もあるけど日々の何気ない表情やしぐさに救われてます😄💕
    お互い頑張りましょう✨

    • 3月1日