※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子の着替えについて質問です。寝る時と日中の服装、洋服の着せ方について皆さんはどうしていますか?洗濯物の増加や好みも考慮しています。

お着替えについて教えて下さい✨
4月から保育園予定の7ヶ月半になる息子がいます。
寝る時と日中と洋服はどうしてますか?
パジャマは頂き物をたまに着せてますが、基本同じ服を着せています😅
たまにお出かけ着を着せたい時は着替えさせます!
夜寝るだけならあまり汚れてないと思い、着替えさせるのも洗濯物が増えるしとそのままが多く…💦
おそらくそれぞれの好みだとは思いますが、ふと皆さんはどのようにしているのか知りたくて質問してみました😊

コメント

つぎちゃん

私は、お風呂上がりはパジャマ着せてました❣️
1日のリズム整えなきゃ!と思っていたので😅
2歳になった今は、
休みの日は、1日パジャマの時もあります😂
でも、お風呂上がりは別のパジャマに着替えてます😄

ゆうり(ゆるダイエット部)

朝起きたら着替えさせる方がいいと見たので5ヶ月くらいから起きたら着替えてます。
夜はパジャマです。

5k..mama

寝る時はパジャマで朝起きて着替えさせてます☺️
寝るだけでも汗かいたりしますし、洗濯物増えるのは確かに嫌ですが、着替えはできるだけしたほうがいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

寝る時はパジャマです✨
朝起きたら着替えさせてます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてコメント失礼します!
ズボラな私にお答えしてくださりありがとうございました😅
やはりこれから着替えさせたいと思います😆

めめ

4.5ヶ月くらいから、パジャマは風呂上がり
日中は着替えさせてました。
汗かきませんか?
洗濯物は増えますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗はそんなにかいていませんでした…。
    洗濯物が増えるのはしょうがないと思っております😅

    • 3月1日