※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

3人目以上生まれてる方3人目の決めてはなんですか?夫婦で欲しいんです…

3人目以上生まれてる方3人目の決めてはなんですか?
夫婦で欲しいんですが私がきめかねてるかんじです😭私は4人兄弟だったので3人は欲しいんですが😭
年齢は夫婦共に21歳です。

コメント

エイヤ

逆になんで決めかねてるんでしょうか?

欲しい気持ちと
やっけけるかが合致すれば
あとは授かれますように。です😊

逆に明らかに3人いては生活できない、なら諦める勇気が大事かなと思います😊

• sun

sun

大変だなーって思ったり
    私が仕事頑張りたい気持ちが大きいんです😭

• 3月1日
  • エイヤ

エイヤ

なるほどです!!

大変そうだなに関しては人数に関係ないかもしれませんが、仕事を頑張りたいはとても立派な理由ですね☺️✨

仕事と相談してでいいのではないでしょうか😊✨

• 3月1日
  • sun

sun

うみこさんはお子さんは全員2歳さですか?
    いつが1番大変でしたか?

• 3月1日
  • エイヤ

エイヤ

1歳8ヶ月差ずつで、
    2学年差ずつです😊

私目線では2人が大変でしたかね😂

今もう子供達で遊んでてくれるので各自につきっきりのときより楽です😂

• 3月1日
ぴの

もうすぐ3人目出産です👼🏻

決め手というか、避妊していて、排卵日とズレていて、尚且つその月に1度しかしていないという厳しい条件の中お腹にきたからですね😂

正直13週まではずーっと悩んでいましたが、沢山話し合って産むことを決めました🥺
(予定ではお腹にくる半年後辺りから妊活スタート予定もいうのもあり)

22歳です😌

ママリ

決め手…うーん、分からないですが3人ほしかったです。旦那も子ども大好きで大事にしてくれるので、3人産みました。私も仕事もしたかったので、二人を続けて産んで、仕事復帰して、三人目作りました。

はじめてのママリ🔰

私みたいな方はそうそういないと思いますが😅
1人目2人目3人目と旦那が欲しい、産んでほしいと言われたからです😅
1人目に関しては私もできてもいいと思っていたので合意のもとで行為をしていました🙂
2人目は無計画の年子で私は発覚時戸惑いましたが旦那には堕すという選択肢はないので2人目出産、3人目に関しては3年間外出しで行為して妊娠しなかったのに妊娠してしまい、私は堕す一択しかなかったですが旦那と義家族に反対され出産しました。

3人目の初診のエコーを見た時なんの涙かわかりませんが先生に堕ろそうかどうか迷っていると泣きながら相談しました。

結果、3人目を産んでよかったと思っています。
というか三女を見た時可愛くて可愛くて🥲
こんな子を堕ろそうとしてたなんて心が苦しくなりました🥲今でもふと思うと苦しくなります🥲

決め手っと言うか、上が3人女の子で、男の子も育ててみたい。欲しい。ってのはありましたよ^^