※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
妊娠・出産

明日の検診に行く予定ですが、お腹の張りや痛みがあり、悩んでいます。病院に電話すべきか、様子を見るべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

明日検診だけど…

金曜日の夜辺りからお腹の張りと痛みが前駆陣痛のような痛み(痛みの間隔はだいぶ不規則)があります💦
出血はありません。
まだ後期悪阻もあるのでお腹が下がってる感じもないです。

最近 ちょっと歩くだけでお腹も張るし痛いし苦しいし( ´△`)

切迫気味と言われてますが、前回の検診では頚管長問題なしでしたがなるべく安静 張ったらゆっくり横になるようにとは言われてます。

今日は朝からお腹の張り感も強い。

病院に電話だけでもするべきか…
明日の検診まで様子見るか…

明日なら末娘を義母に検診なのでとお願いしてるのですが
月曜日は義母も忙しいので急にお願いするのも申し訳なさすぎてどうしようか悩んでます💦

本来だったら今日 旦那が休みだったんですがシフト入れ替えで仕事に行きました(._."ll)

更に今日は末娘の1歳前検診が14時~…。

この状況で皆さんだったらどうしますか??

コメント

ままり

とりあえず病院に電話しますね!

• まりぞー

まりぞー

悩みましたが、とりあえず病院電話しました💦

末娘の検診も日にちがないですが、ずらしてもらおうと思います😥

• 3月1日
  • ままり

ままり

電話するだけでも少し安心感ありますよね😭
    何事もないといいです☺️

• 3月1日
  • まりぞー

まりぞー

ありがとうございます😭
    ひとまず受診(診察だけでも)してください。
    末娘もお願いしにくいなーと思いつつ勇気を出して急なお願いにはなりましたが義母に連絡して預かってもらえる事になったので病院行ってきます💦

• 3月1日