※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2DKのアパートの退去費用って大体いくらくらいが相場ですか?😂住んでるい…

2DKのアパートの退去費用って
大体いくらくらいが相場ですか?😂

住んでるいる場所は東海の田舎です。
2DKでペットは飼っておらず
タバコは旦那のアイコスのみです💦

子供が居ますが故意につけた大きな傷や
穴などはありません💦

この金額だったら高すぎるので交渉した方が良いとか、
相場はこれくらいとか、いくらだったとか
何でも良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

🧸

我が家は2LDKだったのでちょっとちがいますが、退去費用は駐車場代のみでした😊

りんご

東海地方の田舎です🌺
2LDKでしたが、最初に払ったクリーニング代で済んで、退去費用はかかりませんでしたよ😊

もな👠

うちはフローリングに大きな傷あって、9万くらいとられたかな。
でも敷金で19万払っていたので、帰ってきました。
タバコ吸ってるとなると…ちょっと覚悟しといたほうがいいかもです。