※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が突然大声で泣く理由はなんでしょうか?抱っこするとすぐ寝るけど、なぜでしょうか?

生後2ヶ月の男の子育ててます❣️

ぐっすり寝てるはずなのにほんと
突然 ふぇーーーん!!!!!って
すごい高い声で大きい声で泣きだします😢

抱っこするとすぐ寝ます( ・_______・ )

それってなんででしょうか?(*_*)
いつもお腹空いたりして起きる時は
少しずつ少しずつ泣き始める感じ
なのにほんといきなり大声で泣くので
びっくりしました😂😂😂!!

コメント

まま

夢見てるんぢゃないですかね?^ ^

  • k

    k

    やっぱ夢なんですかね?!
    怖い夢みたとかですか?(*_*)

    • 8月19日
  • まま

    まま

    怖い夢みてるだとおもいます^ ^

    • 8月19日
  • k

    k

    あと、眠るとき白目になるんですよ笑
    大丈夫ですかね?(>_<)(>_<)

    • 8月19日
  • まま

    まま

    うちは、半目になってて、ひどい顔でした。(笑)今はなおりましたけど^ ^
    大丈夫とおもいますよ^ ^

    • 8月19日
☆ソラ☆

うちの子もありましたよ!
夢でも見てるんじゃないかな〜って思ってます(^O^)

  • k

    k

    すぐ泣き止みました?(>_<)

    • 8月19日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    すぐ泣き止んでまた寝ますよ(^O^)
    人を探してる時もあるかな〜👶🏻

    • 8月19日
  • k

    k

    普段じゃ出さないくらい
    大きい声で泣くので
    びっくりします😂😂😂
    寂しかったりするんですかね?

    • 8月19日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    うちの子はそばにいたらよく寝ますが目を開けてはそばにいるか確認しては寝てます(笑)

    • 8月19日
  • k

    k

    あ!それよくありますwww
    だからいるよ~大丈夫だよ~
    てよくゆってますw

    • 8月19日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    ですよね😂
    ほんとちゃっかりwwww

    • 8月19日
deleted user

うちの子もそうですよー😊
変な夢でも見たのかなーと
思ってます👌

  • k

    k

    具合悪いとかじゃなくて
    よかったです(>_<)(>_<)

    ほんといきなりすぎて
    でもなんだかかわいくて
    どうしたの~
    笑っちゃいました😂😂

    • 8月19日
RYAN!

同じ質問を投稿しようと思っていたところでした(笑)

うちの子(2ヶ月半)も本当最近になり、寝てたのに突然大声で泣き出すことが増えたので「何だろう?💦」と疑問に思ってました😅

やっぱり、夢を見てるんでしょうかね?
いつもの愚図りとは明らか違う泣き方だし、びっくりしますよね。
回答になっていなくてゴメンなさい😞

  • k

    k


    いえいえ!同じ人がいてなんだか
    安心しました😄💞

    突然すぎてびっくりですよねww
    でもかわいい~てなります笑笑

    • 8月19日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    うちもですー!
    いきなり聞いたことないような
    泣き方したりします(><)
    ビックリしますよね笑❤️💦

    • 8月20日
としふぅ

寝ぼけると『ふぇぇ〜ん』って泣きますよ!

りーなぁん

夢見てなくこもよくあります(-´∀`-)
うちの子は、今までに知らない人から抱っこされるとそれが、夢に出てくるのか必ず凄い声で泣き出します。すぐに、抱っこしてあやしてあげると泣き止むので怖かったのかなぁ〜と(´×ω×`)

ちょこ好き

うちも同じです‼︎
その時は、こわい夢見たの?ってすぐ抱っこしてあげてます(^o^)