※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜ママ
家族・旦那

旦那さんの自分の都合感が気になります息子と遊ぶ約束していたはずなの…

旦那さんの自分の都合感が気になります
息子と遊ぶ約束していたはずなのに
起きてパチンコに行くし
体を動かして遊ぶのが好きな時期なのに、
横になってゲームを一緒にする事しか最近しなくなりました。
言えば外には出てくれるんですが
コロナや最近熱が出たこともあって
外はダメと言われてます
自分がめんどくさいだけなんじゃないか?とも思ったり
少し騒いだだけなのにうるさいと言うし
もう、そんな感じなら家にいない方がいいんですが…
大好きなパパにダイブしたら(痛いのはわかりますが)
イラってしたり、2、3回子供がそれをすると
痛いって言ってるやろと叩きます。
遊んであげてもない、家いても携帯、ダラダラ
なんか、可哀想。下の子に構わないといけない時くらい
休みでしっかり寝て起きた時くらい
子供中心に動いて欲しい。

こんなこと言うと、おれはやってると拗ねて
喧嘩になるのであまり言いたくないんですよねー。

私のイライラ精一杯と旦那のイライラは
レベルと内容が違うから、腹立ちます。

コメント

なるみ

わかります❗️
うちの旦那も一緒でした💦😞
上の子が生まれたばっかりの時なんか、飲みに行ったっきり帰って来なくて、朝を通り越して昼くらいに帰ってきたり、下の子を妊娠している時も、休みの日はパチンコ、麻雀で、あとは寝てるだけ💦
つわりで上の子の面倒もまともに見れなかったので、旦那に頼むと、もう少ししてから。って言われて、そのまま何もしてくれなかったり💦
自分勝手すぎて、離婚の話も出たくらいです❗️
今はお風呂入れたり、着替えさせてくれたり、パチンコも麻雀も行かなくなりましたけど、ほんとあの時期は最悪でした💦

  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    めっちゃ独身感覚ですね😭
    そこまでされたら離婚話の一つや二つ…。

    子供を優先しなあかんなって話しててコレなんで…はぁー。ですよ。こっちは我慢たくさんしてるのに

    • 3月1日