※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がマルチにはまっていて、その影響で付き合いを辞めるべきか悩んでいます。昔、ママ友のマルチで嫌な経験があり、他のママ友も勧誘されているようで心配です。

ママ友がマルチに、どっぷりはまっていたら、付き合いを辞めますか?

ちなみに、昔ママ友がやってるマルチですごく嫌な思いをしました💦

私が、勧誘されたわけではないですが、他のママ友は勧誘されたようです💦
すごくいい人なんですが、その優しさも勧誘の為なんかなと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

勧誘のタイミングを見計らってるんだと思いますよ。
距離を縮めてる最中なのかも?
避けたりはしないけど、深く付き合わないようにします。

私はコントロールされやすいので、会うのを辞めます

ますみ

私にも経験があります。
高校の同級生ですが、ハッキリ言いました。『マルチやってる間はあなたとは会わない!怖い!』って。
でもママ友だと、言いづらいですよね…
でも会わないようにしたり、連絡を断つと思います。

やま

仲良しなら勧誘されない限りは普段通りにします。勧誘されたら断ります。どれだけの仲で、今後も付き合っていきたいかだと思います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨
きっぱり断りたいんですが、昔マルチに誘われた時に、断って逆ギレされたのが、トラウマなんです😭
とりあえず自分からは、連絡取らないようにしてみます