※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
ココロ・悩み

妊娠中の旦那の性欲処理に悩み、寂しさや不安を感じています。アダルトサイトを見ていることもあり、打ち明けるべきか迷っています。

批判や、きついコメントはすみませんご遠慮ください。
わたしは心療内科に通っていますが
ここで吐き出させて頂きたいです。
妊娠中の旦那さんの性欲処理について悩んでます。
もとから主人には妊娠前からも
アダルトサイトなど何となくみてる事ははうすうす感じてました。しかし想定外の妊娠となり突然主人とそういった意味でのコミニュケーションがとれなくなり凄く寂しくなり心もぽっかり空いてしまったのが本音に近いです。
妊娠発覚後手も繋いでくれない。きすもはぐもなくなりました。わたしもとから寂しがりやで自分に自身もないので
主人が離れてしまうのではないか。既におんなとしては無理なのかと色々と被害妄想までしてしまってます。ここ最近またアダルトサイトを頻繁にみてるのをみつけました。
今はとくに妊娠中だから相手もしてあげれないので私のこの自我でやめてというのも頭では、わかっていますが。
ここ最近メンタルも体調不良もあってから
すごく不安になり夜な夜な泣いてしまいます。これは一度打ち明けるべきことでしょうか。長文も文脈もなってなくて、すみません。

コメント

ままり

私も二人目妊娠してから誘われなくなりました💦
一人目のときは、妊娠中も週1ぐらいしてたのですが
今回は妊娠してから、私から誘って月1あるかないかです😭

別にやりたいわけじゃないけど
スキンシップや、旦那を射止めてたいって言う思いが強いのと
私も甘えたのさみしがりなので
そういった感じです✋💕

でも相手にされないときは
寂しいからギューしてとか
妊娠してても、ちゃんと仲良ししたいって
言葉にだしてます!
だからなのか、誘ったときは
断られず出来てます❤️

そこまでメンタルやられるなら
一度話し合ってみてはどうですか?
旦那さんは、行為で赤ちゃんや
えりちゃんさんに何かあったら怖いとか思ってるかもしれませんし
実際うちも、心配されるし
胎動とかこわがってお腹さわってくれないし😅

• E.Nちゃん🖤❤️

E.Nちゃん🖤❤️

ご返信遅くなりすみません。
    そうだったんですね、
    たしかにスキンシップぐらい
    とおもわず言葉にだすと、
    ゆうのも、大切なことですね。たしかに妊娠初期のころは怖くて出来ないと言っていたのを、色々ありすぎて
    忘れていました。
    Rmama様のように大切にしてくださる旦那様はとても言い方ですね😊一度話し合ってみようと思えました!

• 3月1日
オムハンバーグ

どんな旦那さんか分かりませんが、私なら言いますね🤔
夫婦なんだから、話していいと思います🤔💖
あとAV?アダルトサイトは別物とか言いますよね😅
なので、浮気するよりなんぼかましだな...と、考えた上で...「寂しい😢」と胸の内をそのまま告白してもいいと思いますよ。
かわいらしい奥さんだと思いました🌼

• E.Nちゃん🖤❤️

E.Nちゃん🖤❤️

お早いお返事に感謝します。
    ありがとうございます。
    ほかの掲示板などみてても
    男なんだから当たり前だ
    価値観押し付けるななどの
    意見を多数拝見してしまったので、話をしてみてもいいのか
    とってもとっても迷っていたとこです。。。
    そうですよね!夫婦ですから
    話てみることは
    悪いことじゃないのだと
    勇気がでて気づくことが出来ました。
    ほんとにありがとうございます😊

• 3月1日
絵美

キスとかハグとかしてくれないのは、ちょっとどうかと思うし、ちゃんと話し合って寂しいって伝えた方が良いと思います。ただでさえ、妊娠中はホルモンのせいでメンタル弱くなってしまう時期なのに!男は何もしないで自分の子どもが生まれてくるんだから、奥さんのサポートはパパたちの仕事だと思います!ただAVとかは許してあげましょうよ…旦那さん出さないと病気になっちゃいますよ?うち、1人目の時は不妊治療でできてるんですが、精子を病院に提出するときは検査でも治療のに使うでも、旦那はAVが流れてる個室に案内され、そこで精子だして提出してました。男の人は、出すのに何らかの刺激が必要で、でも、こまめに出さないとたまってしまって.体に悪いから、うんちも出してあげないとダメなのと同じで精子も出してあげないとダメで、AVはそれの手助けをしてるだけで…私は旦那のAVは黙認してますよ。だって、仕事も家事も子育てもって、旦那の相手毎日なんてしてらんないし、もうAV様様ですよ!浮気しないで制欲処理してくれる良い道具ですよ!

さかな

ちょっと生々しいですが(笑)
前戯やフェラはだめなんですか?
H自体もしてる人が結構いますし
切迫さんでなければ大丈夫だと思いますよ👍🏻
私の友達は前戯だけしてもらってフェラして終わるそうです🤣👍🏻

そんなにメンタルくるくらいなら
えっち誘ってみるのも手だとおもいますが
中には男性側が妊婦を気遣ってエッチしない!ダメ!赤ちゃんに悪い!って場合もあるので
その場合はすみません😭