※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那が大好きです。出産してからイライラが治らずに旦那に当たってしま…

旦那が大好きです。
出産してからイライラが治らずに旦那に当たってしまい、世の中のお子さんいる世帯がなぜ離婚してしまうのか、理由がわかったような気がしていました。それから、抑えられないイライラを旦那にぶつけまくって、9ヶ月が過ぎ、今まで私のイライラを全部受け止めてくれた旦那に申し訳ない気持ちになりました。長い間、理不尽に乱暴な言葉で当たってごめんね。これからは、優しくしていく努力するね。

コメント

はじめてのママリ

うちも、旦那が神様みたいな性格じゃなければすでに離婚してるよね。ってくらい当たり散らしてました笑
優しくしたいけど、できないんですよね~😭
私も優しくできるようにがんばります笑

• なみ

なみ

すごくイライラして、言いたい事言ったら、自分はスッキリするけど、旦那的には嫌な気持ちになってますよね、、

神様みたいな旦那さん、大切にしてくださいね😊

• 3月1日
はじめてのママリ

わかります!
8ヶ月〜10ヶ月が一番イライラひどかったです!
産後鬱かもと思うほどに…。

でも産後のホルモンのせいだと思います🥺旦那さんにも落ち着いてるときに「産後のせいでイライラの沸点が低くなってるからごめんね」と伝えていました😌

旦那さんごめんねって思う気持ちがあればなみさんは大丈夫と思います🤗優しい方ですね🤗

• なみ

なみ

ずっと産後クライシスでした。今でもイライラしてしまうときあるんですが、、出来るだけ、言葉は選ばないといけないなと思ってます💦
    産後って、心病みますね💦

• 3月1日
ぷみえ🌈🔰

うちも旦那のことサンドバックか?ってくらいに当たってしまうことあります😂😂
できるだけ心に余裕を持たせなきゃ〜って思うんですけど、当たってしまうんですよね…
優しく出来なくてごめんね〜って言うと全然気にしてないよ〜大丈夫〜いつも育児してくれてありがとうねーって言ってくれます😇😇
言いすぎてしまう事が多々あるのでわたしもきをつけたいとおもいます( ˊᵕˋ ;)💦

• なみ

なみ

なんと❣️ぷみえさんの旦那さん優しいですね☺️
    ぷみえさんも素直に謝れて素晴らしいです☺️
    私も、今日、旦那に謝ろうと思います❗️

• 3月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

心に余裕がある時に言っとかないとただの嫌な女になるなーって思うので極力、感謝の気持ちや謝罪の気持ちは普段から口に出すようにしてます☺️☺️そう言っていただけると嬉しいです🥲🥲💖

• 3月1日
  • なみ

なみ

本当にそうですね、、今のところただの嫌な女になってるので、勇気ふりしぼって謝ってみます‼️☺️

• 3月1日