※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

夫の伯母(伯父の奥さん)に送るLINEで失礼や不備がないか見て頂けません…

夫の伯母(伯父の奥さん)に送るLINEで
失礼や不備がないか見て頂けませんか。

LINEじゃなくて電話や手紙を送るべき!
という指摘はご遠慮下さい😂

年2回会っていた親戚ですが、
コロナ禍と次女の出産が重なり
去年のお盆から会えていません。

訳あって伯父伯母夫婦が雛人形を買ってくれたので
ひなまつりの日に姉妹の写真を撮って
送ろうと思っています。

↓↓↓

ご無沙汰しています。
今年もお雛様飾りました。
長女は4月から年長になります。
妹の面倒をよく見てくれるお姉ちゃんです。
次女はもうすぐ7ヶ月で
よく食べ、よく寝て、よく動きます(笑)
今年のお盆には次女のお披露目が
出来たら良いなと思います。

↑↑↑

いかがでしょうか?

コメント

やま

適度にくだけていて、固くなくて受けるとる方もフランクに読めるほのぼのな内容でした。わざわざ添削まで頼むなんて律儀でまめな方なんですね☺️✨そして雛人形買ってくださる優しい伯父夫婦、羨ましいです。

  • やま

    やま

    最後にコロナ関連についてご自愛くださいなど結びの言葉があるといいかもですね。私ならですが!

    • 3月1日
  • naami

    naami

    回答ありがとうございます!
    会えばお喋りする間柄なので
    LINEだけ固くなるのも
    変かなと思い、
    かといって夫側の親戚なので
    失礼があるのもダメだし…
    と悩んでいました😅

    良かったです、一安心です。
    参考にさせて頂いて
    最後に付け加えておきます!

    • 3月1日