※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

平日も朝から1日中ワンオペ、旦那は抱っこ3分くらいしたら別室ですぐ寝…

平日も朝から1日中ワンオペ、
旦那は抱っこ3分くらいしたら別室ですぐ寝る。
なんなら休日もほぼわたしが1人で面倒見てる。
娘のことは大好きだし幸せだけど
ずっと寝不足だし理不尽に泣かれることもあるし
毎日わたしだってがんばってる。
でも誰も褒めてくれないし
義実家に帰っても赤ちゃん赤ちゃん。
赤ちゃんのたらい回し。
旦那もいっつも全然面倒みてないくせに、
いつも世話してる風にしてるし。

せめてママを1番大好きになってくれますように。
頑張りが報われますように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じですけど、大丈夫ですよ!
子供は誰よりもママが大好きで、私たちが1番愛されてます☺️🤍笑
そのうち、何もしない人たち(ご主人含め)は人見知りでギャン泣きされます😊
いつもお疲れ様です🥺

  • mama

    mama

    ありがとうございます😭
    なんだか涙がでてきます、、🥲まだ2か月でみんなに
    ニコニコですが、私のことを1番って思ってくれてると思うと頑張れます🥲❤️

    • 2月28日
ルイ

1日中ワンオペされてるのが本当に凄いです😢
お子さんはしっかり大人を見てます!
しっかり育ててくれる方が何より大好きです💦
私も1歳半年になる娘が居てワガママで喚いたり大変ですが、お互い頑張りましょう😭

mopi

毎日育児お疲れ様です🌷

そうですよね、ママの頑張りって中々周りに伝わらないというか理解が薄いというか…😂笑
褒めて欲しいですよね!そしてたまにはゆっくり寝たいですよね😭

可愛い我が子のためと言えど、あまり無理されずにご自愛ください🌷
旦那様ももう少し育児に協力して下さるといいですね…💦

でもきっとママ大好きなお子さんになると思うので大丈夫ですよ☺️✨お互い大変ですが育児頑張りましょう…!