※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスケ
子育て・グッズ

ザラベビーの服サイズについて、生後4ヶ月の男の子で現在70サイズを着用中。74サイズは春と秋にも着れるか不安で、80サイズは大きすぎるか悩んでいます。ネットで購入するためサイズ感が分からず困っています。

ザラベビーの服のサイズについて教えてください。
生後4ヶ月の男の子です😊
今は上下繋がったカバーオールを着ています。
サイズは70がほぼピッタリ。少し大きいかな?くらいです。
身長65センチ体重8.1キロです。
ザラベビーでセパレートの服を買おうと思ってるのですが、この春と秋頃にも着れたら良いかなと思ってるのですが、サイズは74センチだと小さいでしょうか?
80センチを買おうかと思ったのですが、大きすぎるかと気になりました!
田舎住みのためコロナで都会に見に行くのも気になるのでネットで買おうと思ってますが、サイズ感が全然分かりません😭
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にサイズ通りですが、服によってマチマチなところもあります😅💦
成長スピードにもよるので確実なことは言えませんが70がぴったりなら80買っておいた方が秋も着せるなら間違いないかなと…
ZARAオンラインは返品も無料なので、試着してサイズが思ってたのと違ったなら返品できますよ😍✨

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます!
    返品も無料なんですね😳!
    80を買ってみて、様子見てみようと思います!
    ありがとうございます😊!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品も無料です✨✨
    ただ、いつ宅配業者さんが取りに来てくれるのかが分からないのがネックですが…でも無料なので来てくれるだけで有難いです😭✨
    オンライン上で返品依頼すると家まで取りに来てくれます!

• 2月28日
  • ママスケ

ママスケ

そんなサービスがあるとは!
    全然知りませんでした😊
    詳しく教えてくれてありがたうございます!

• 3月1日