※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

太田胃散<分包>を飲み始めたが効果が不安。漢方薬から変更しても大丈夫か確認し、効果を感じるが半信半疑。胃の不快症状が緩和された経験のある方いますか?

太田胃散<分包>についてお聞きしたいです🌟

胃の圧迫やムカムカがあり、産院で処方された漢方薬を飲み一週間。
飲んでみてもなかなか効果がなく、今日産院の助産師さんに電話をしたところ産院で処方された漢方薬は個人差があり気休め程度にしかならない人もいるといわれ、先日太田胃散<分包>を購入し漢方薬から太田胃散に飲むのを変更しても大丈夫かドクターに確認してもらったところ大丈夫と許可が出たので飲んでみることにしました。
太田胃散<分包>の方が即効性があり効いてるのかな⁉って感じしますが、今日が飲んでみて初回なのでなんとなく半信半疑です😅

太田胃散<分包>を飲んで胃の圧迫や不快症状が緩和された方いらっしゃいますか?('_'?)

コメント

私も初期の頃太田胃散飲んでました😅

• ホワイト

ホワイト

回答ありがとうございます🍀
    太田胃散飲んでみて効果ありましたか('_'?)

• 8月19日

退会ユーザー

つわりは周りに比べて軽い方でしたが胃のムカムカや胃もたれ?みたいな症状が治まらず、先生に確認する前に飲んじゃってました💦だいぶ楽になりましたよー!少しの間太田胃散常備してました(笑)後から調べて太田胃散は妊娠中🆗としり安心しました(笑)

• 8月19日
  • ホワイト

ホワイト

だいぶ楽になったのですねー☺
    ちなみに後期になってからは胃のムカムカなどはありませんか⁉

• 8月19日

退会ユーザー

安定期前後がひどかった記憶がありますが
    今は特に問題ないです🤗

• 8月19日
  • ホワイト

ホワイト

効果があったときいて安心しました🙆

• 8月19日