※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3歳半の子供にチョコレートをどれくらいあげるか知りたいです。息子は週に4個食べており、平日は少なく、土日は一箱食べています。

3歳半前後のお子さん持つ方で、
チョコレート普通に食べさせてる方
どれくらいあげてますか?
週に何回、どれくらいの量か知りたいです。

息子は今日はチロルチョコ4個食べてました。
子供用のアンパンマンチョコは1人で全部
食べようとするし、アポロや、コアラのマーチ等
も一箱食べます。。食べさせすぎですよね😩
平日は保育園であまりお菓子は食べません。たまに
私が食べた時に食べたいと言い、ファミリーチョコ1.2個程度です。
土日は毎週一箱は食べてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりチョコ系の食べたいと言わないので月に数回ですが食べるときは一箱食べますよ!
グミとかも一袋食べちゃいます!
歯磨きはめっちゃしっかり仕上げしてて、それでも虫歯が出来たらあげる量考えます(笑)

  • りん

    りん

    私も虫歯ができたらもっと厳しくしようとは思ってます😵
    グミも子供好きですよね😳

    • 2月28日
たまごやき

だいたい1日〜2日おきで、アンパンマンのペロペロチョコを1本食べたりしてます。
うちもほっといたらベビーチョコとかケースに入ったのは無限に食べそうなので、買わないようにしてます。
子供はチョコ大好きですよね😅

  • りん

    りん

    うちも最近は恐竜のチョコを
    一個買ってこれで終わりだよ!とかってやってますが
    頻繁に食べたいと言うので困ります🥲本当好きですよね😩

    • 2月28日