※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyyy
妊娠・出産

顕微受精で授かった兄弟の顔が似ていないことに不安を感じています。卵の戻し間違いの可能性が気になります。似ているか教えてください。

不妊治療で2人以上授かった方に質問です!
兄弟は似てらっしゃいますか??

うちは顕微受精で同じ日に採卵、受精した卵を移植してできた兄弟なのですが、顔が全くと言っていいほど似ていません。お兄ちゃんはパパによくにているのですが、弟は誰に似たの?と言われるほど、家族の誰とも似ていません。親バカですが、弟の顔は可愛すぎて、本当にうちの子かな?と思う時があります。

卵の戻し間違いの可能性あるんじゃないかと考えるほどで、、よかったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みんとあいす

うちは人工授精ですが2人とも父母どちらにも全く似てませんし、そして2人もそれぞれ全く似ていません!
こんなに似てない姉弟いる!?とよく言われます笑