※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について相談です。和光堂のお弁当が足りないので、他に持っていくものが欲しいです。皆さんは何か持参されていますか?

外出の時などの離乳食についてです。
いつも、和光堂の80g×2が入ってるお弁当をあげるのですが、息子は足りません…😂

家では、200g〜くらい食べます。
家でベビーフードに頼る時、白米が大好きなので、パウチのごはんのベビーフード80g+軟飯80gを混ぜて増してます💦

出かけたりする時、和光堂のお弁当の他に何か持ってったりしてる方いますか?教えてください!

コメント

ママ

パウチ持ってってます!パウチを空いた和光堂のお弁当の容器に入れてあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは全然思いつきませんでした!
    パウチ持っててもお皿無いし…と思ってましたが、目の前にありました😂そうしようと思います🌟ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ

その頃はバナナやミニパン持ち歩いてましたよ😊
ベビーフードのみでは足りないと思います💦

☆

どこのメーカーか忘れてしまいましたが、ご飯の量が多い物も売ってますよ!

ゴルゴンゾーラ

それくらいの頃は、和光堂のお弁当タイプのものに、バナナや食パンなどプラスしてました😂
上の方と同じく、お弁当にプラスでパウチタイプのものをあげてたこともあります!