※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦しい🥲離婚したいと思うけど娘が旦那のことを嬉しそうに見てるところを…

苦しい🥲
離婚したいと思うけど娘が旦那のことを嬉しそうに見てるところを見ると決断できない、

今日は初節句のお祝いなのにご飯が喉を通らなくなってました
しっかりしろよ、私

コメント

ママリ

お母さんしっかり(๑و´•ω•`)و

離婚したい理由にもよるかと思いますが・・・。

赤ちゃんは相当酷い人でもなければニコニコするのでは・・・なんて💦

旦那さんのDV、モラハラ等など色々理由あると思います。ホントにお辛いのであれば早い方がいいと思います。うち父親クズ家庭で離婚したのは私が23の冬でしたが、地獄の23年間でした。

でも赤ちゃんもまだ4ヶ月ですのでご実家に協力仰ぐのは必須になるかと思います。ご実家の方と離婚理由によっては旦那さんともしっかり話し合った上でされた方がいいと思います。

ゆっき

幼い頃は父親に甘えて育ちましたが、その内自分が殴られたり、変な人って気付くし母が泣いてるのみたりして
あー最悪!なんでお母さん離婚してくれなかったんだろ!ってずっと思ってました
貧乏のがよっぽどマシでした
大丈夫ですよ、お子さんにはお母さんがしっかり愛情くれれば

ゆみ

大丈夫ですか??お子さんはお母さんの笑顔が大好きですよ✨私も離婚しましたよ❗️