※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

お義母さんが一時の感情で、旦那と私を振り回すので、誓約書とゆうか、…

お義母さんが一時の感情で、旦那と私を振り回すので、誓約書とゆうか、念書を旦那いる前でお義母さんに書いてもらいました。
そしたら、いきなりお前も書けよとか旦那が意味わからんこと私に言ってきまして。まぁ、がっつら言い返しましたよ。
いや、いいんだよ。メール攻撃されても。私は迷惑だから言ってるだけ。それに、よそさままでに迷惑かけてんだからさー。と言ったら、旦那が機嫌悪くなり。。ってのも、お義母さんが、大事な話があると旦那に話題だしたから、そのついでに念書を書いてもらっただけなんだよね。その後は買い物行く予定だったけど、乗り気ぢゃなくお義母さんと旦那に行ってもらおうと思ったら、旦那にめんどくせーわ。おまえこそでてけと言われたしね。取りあえず早く買い物行くぞといわれて渋々でかけました。マザコン野郎が!!
イラつきません?
どう思いますか?

コメント

うりうりお

誓約書を書かせるとか、ちょっともう既に家族としては破滅してる気もします🤔
みんなのプライドがズタボロなのかな?
次は離婚届になるんですかね。

• おーちゃん

おーちゃん

毎回振り回されてるので、旦那もお義母さん返すとゆうくせに、帰さないから、イライラして、所詮は妻よりお義母さんなんだろうな。大目にみてあげたいけど、、大目にみるのも我慢の限界きて、いい加減にしろよとゆう意味で。

• 2月28日
  • おーちゃん

おーちゃん

お義母さんは、御世話になってる分際で態度でかくて。

• 2月28日