※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

腹が立つ🥰朝早くから友達のところへ遊びにいって18時には家に帰ってくる…

腹が立つ🥰
朝早くから友達のところへ遊びにいって
18時には家に帰ってくるって言ってたのに
なんの連絡もなしに帰ってきたの20時。
18時に帰ってくるならお風呂とか手伝ってもらえるなって思ってたのに期待しただけ損しました😇

帰ってきた途端、飲みすぎて気持ち悪くて吐きながら帰ってきた、、と言われ、わたしが掃除したりしてる横でひとりでお風呂入って就寝、、

今日も子供と2人で散歩いったり楽しかったからいいけど、自由で羨ましい😇

コメント

maa

分かりますー!!
うちもよく、帰ってくる時間守らないし二日酔いで次の日使い物にならない事が何度かありました。そして今日も💦
ほんと旦那って自由でいいなぁと思います…
誘われたらすぐ飲みに行けるし!

• まま

まま

ですよね😭😭
    わたしが寝かしつけてる最中も横で爆睡でした。遅くなってごめんってしょぼんとしながら謝るくらいなら少しは手伝ってくれって思います😢
    ほんと自由、、そして遊びに行く体力と気力がありそれも羨ましいです😇笑

• 2月28日