※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明後日誕生日なのでこないだプレゼント買いました。自分のへそく…

旦那が明後日誕生日なのでこないだプレゼント買いました。

自分のへそくりから、そんなに高いものは買えませんがブランドのスキンケアセットを購入しました。
私は今仕事してなくて、旦那はお金を私が今全く持ってないと思ってます💦
多少へそくり持ってますが内緒にしてます。

今はコロナの影響で旦那の給料も減りギリギリの生活をしてます。今日も私が美容室行きたいって言ったらいいよって言ってくれたんですが、カラーもっていったらそんな余裕はないから染めるのはセルフでしようって言われました😂💦

誕生日プレゼントもお金がある時でいいよって言われたんですが、やっぱり渡したくて購入しました。
ケーキもネットこっそりお取り寄せして冷凍庫にしまってます😂

でも、お金がないとか言われてるなかプレゼントとか渡しににくくて…。

喜んでくれるのでしょうか…。

コメント

にゃんちゅう

その気持ちを素直に伝えたら
旦那さんも喜んでくれると思います🥰💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらおうて思ってかったんですが急に不安になっちゃって😂
    ありがとうございます(>人<;)

• 2月28日
はる

わたしも仕事しておらず、主人にプレゼントしても主人が働いたお金だしな…と思うタイプなんですが、この前プレゼントを久しぶりに渡したくて主人が働いたお金で準備をし、渡して、

わたしが働いてないお金だからプレゼントするか迷ったんだけど

と素直な気持ちを言うと

選んでくれたことが嬉しいから

と喜んでくれました😊
お祝いしたかったからと気持ちを伝えられたら、喜んでくれると思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと気持ちを伝える事が大切ですよね😂
    それでもなんか不安になっちゃって💦
    ありがとうございます^^

• 2月28日