※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

出産祝いについて。冬近くに仲のいい友人が出産予定です!男の子予定なの…

出産祝いについて。

冬近くに仲のいい友人が出産予定です!
男の子予定なのですが第一子で義家庭や両親等に出産祝いとかは沢山いただけると思うので私からは何をあげていいかわからず質問させて下さい!!

特に男の子のママさん!何を貰って嬉しかったですか??消耗品ではなく残るもので長く使えるものがいいかな?って思ってるのですが何がいいですかね。又、名前を入れたり等の物がありましたらお店の名前を教えて頂きたいです!実際に見て選びたいので♪♪

回答宜しくお願い致します!

コメント

まま

フード付きのバスタオル
毛布
お菓子などいれるボックス
とか意外ともらわなかったので
うれしかったです^ ^

ちっち

名前入りのガーゼケット、うれしかったです(*^^*)
1年中使えて、すごい重宝しました♡

名入りじゃないものなら、
息子が大のお気に入りになったキリンのソフィー
フォトフレームになった出産祝い用のカタログギフト
冬の授乳は寒くて大変だからと、私用にジェラピケの上着
などが嬉しかったです♡

はち

服助かりました>_<
80ばかり貰ったのですが、いざ息子がその位になると吐いたり下したり、体調を崩すようになり…何度も着替えるようになったので服はあるだけ助かりました。
80は長く使えますし(*^^*)

もももふ

ママ用にバスローブどうですか?

1人でお風呂に入れるようになると風呂上がりにさっと羽織れて重宝します^ ^

美桜さんママ

名前入りのフード付きのタオルが嬉しかったです(*^_^*)

*K♡MAMA*



皆様有難う御座いました!
参考にさせていただきます♪