
夕食中、3歳の息子が旦那に叱られ泣いていました。理由は旦那の頭に鼻クソをつけたことです。育児での脱力感について皆さんはどう思いますか。
しょうもない話なんですが、話させてください。
夕食を作っていると、突然3歳の息子の泣き声が。
どうしたのかと思って見に行くと、息子が旦那さんに叱られていました。
旦那さんが冷静に「人の頭に鼻クソをつけたらダメだよ」と言うと、息子は息子で「だってつけたいんだもん」と大泣き。
どうやら旦那さんの頭に鼻クソをつけたらしい。
たしかにお友達とかにやってほしくないことだし、きちんと教えないといけない事なんですが、、、
叱られて泣いている理由が鼻クソって(笑)
それを叱っている旦那さんって。
なんだか脱力した出来事でした。
みなさんも育児で脱力したことありますか??
- はじめてのママリ
コメント

サクラ
脱力することありますー!本当、しょうもない事とかであったりしますよ。笑
それに娘も前まで私や旦那の服や髪に鼻くそつけたがってました🤣

ひよこちゃん
うちも先日息子が誕生日祝いに外食先でもらったお菓子を歯磨き後に隠れて食べて、私らにこってり怒られたからか伏せってしまい、流石に怒りすぎたかな...と慰めに行くと
もうねむたい〜と一言...笑
ちょっとは反省しろよと思いました😅
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
怒られてるうちに眠くなっちゃったんですかね☺️
肝がすわってますね!- 3月1日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
鼻クソあるあるなんですね😆