※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cho
妊娠・出産

つわりが早く終わった方いますか?つわりがつらくて毎日辛いですが、最近少しマシになった気がします。早く終わることはあるでしょうか?

つわり早く終わった方いますかぁ?💦

5wからつわりが始まり
6wが1番辛かった気がします💦
今8wになり歯磨きの時に吐き気はあるんですが
普段はムカムカするのと怠さがあって
ご飯は食べれそうなものを食べているんですが量は食べれず3キロ減りました💦
1人目の吐き悪阻よりは断然マシなほうだとはわかってるんですが毎日がつらくて🥲

ただ昨日からムカムカがマシになったような気がします🍀けどぶり返しが怖くてずっと寝転んでいます💦
こんなに早くつわりが終わることはあるのでしょうか?

わかりにくい文章ですいません💦

コメント

ままり

一人目の時は11wに終わったので早い方だったかも?です!今回は今も気持ち悪いですが🤢
8週で終わったら私なら嬉しすぎて食べたいものたくさん食べに行きますね🤤つわりは波があるので、楽なうちは美味しいもの食べましょ!

• cho

cho

コメントありがとうございます😭

やっぱり早くても11週とかまで続きますよね💦💦
    1人目の時は16週まであって💦
    ムカムカは少しマシなんですが何食べれるか全く考えれなくて🥲
    本当早くつわり終わって欲しいです😞気持ちもネガティブになっていく一方で💦

• 2月28日