※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が神経質なのでしょうか、、?コロナが流行ってから、義父は出張に行っ…

私が神経質なのでしょうか、、?

コロナが流行ってから、義父は出張に行ってないと旦那が言っていたのに、義父が出張に行っていて、緊急事態宣言中にも関わらずお土産をアポなしでいきなり持ってきました。
え?出張行ってるの?と旦那に聞くと、どこの会社ももう行ってるで。と。
出張に行くのは仕方ないですが、正直子供がまだ小さいので会うのは怖いです。
こっちが気にしてる事を知っているのに、家に行ってもマスクを付けてくれてません。
義父に関しては、トイレに行っても手を洗いません。
お正月行った時は換気等もしてくれてませんでした。
緊急事態宣言が明けたら多分、関係なしに義母は連れてこいと旦那に言うと思います。
旦那も多分親の味方をするので、会うのが怖いと言っても
仕事やねんから仕方ないやろ。じゃあうちの親には会わさないつもりか?と言うと思います。
公園ならまだいいんですが、連れてくるのが当たり前と思ってるみたいで💦
身内と言えど世帯が違うし、今は孫の為にも我慢して欲しいんですけどね、、
皆さんなら我慢して会いますか?

私は義家族が嫌いで息子も行くと泣いて、その夜は一晩中夜泣きが酷くなり、行きたくありません。
こんな事言ってはダメですが、緊急事態宣言は私にとって気持ちの面で助かりました😥

コメント

🐇

言っても分からないなら
連れて行かなくていいと思います。
連れて行くにしても
手洗いや換気を徹底してほしいなど
条件を言ってもダメですか?

自宅でもマスクを付けてほしいというのは
さすがに厳しいかなぁと思うので、
連れて行かないのが一番いいですね😅

• ママリ

ママリ

旦那を通して言ってもらったのですが、その場だけで続けてくれません。

連れて行かなかったら、義母が旦那に、父親なら勝手に連れてこいって説教して、結局私に回ってくるんですよね笑
    連れて行きたくないのが本音です😂

• 2月28日