※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

娘がデートに行きたがるが、旦那が休憩を取りたいと言い合いに。娘が暴れ、旦那が叱るも、最終的には親子でデートへ。

午後からパパと公園&いちごパフェデートの約束してた娘。お昼食べて速攻『早く行こう!!』と。午前中も約三時間程公園で遊ばせてきてくれた旦那は『まだお昼食べたばかりだから、ちょっと休んでから行こう😊』と言うと、『ヤダヤダヤダヤダ!!早く行くのー!!』と不機嫌全開。『お話聞いて?お願い。お昼食べたばかりだし、ちょっとパパも休みたいんだってさ😁じゃああの長い針が7のところに…』と話をしていると、もう不機嫌が止まらない娘は私の話を食い気味に『早く行く!早く行く!早く行くのーーーー!!』と癇癪が始まりました…。どんなに話をしても、諭しても全く話を聞いてくれず『早く行く!早く行く!早く行く!早く行く!早く行くのーー!!』と大声で暴れる娘。旦那『おい…いい加減にしろ、カミナリ落とすよ』と旦那のカミナリがドカーーーン
思い切り担がれて上の部屋へ連れて行かれ、めちゃくちゃ怒られてる…💦
結果的には、丸くおさまり旦那と娘は親子デートに行きました…。娘『おまたせ~❤️』と旦那の車に乗車😑
しかしながら…休みなのに全然気持ちが休めない…💦疲れました…

コメント

時間決めて約束するといいかもです!

10時に公園行って、12時お昼食べたら
3時になったらおやつでパフェ食べに
行こう!っていうといいかも??です!

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

なるほど…💦
    もう泣きそうです😭

• 2月28日