※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

昨日は久々お盆明けの仕事だったからか帰宅後も腰痛がなかなかで遂に夜…

昨日は久々お盆明けの仕事だったからか帰宅後も腰痛がなかなかで遂に夜末っ子を寝かしつけて寝たと思い部屋を出ようと立ち上がったら気配で気付いたらしく起きられたので慌ててしゃがんだらイタタタ(>_<)
ビキビキと腰に激痛が…やってしまった。

人生初のぎっくり腰(o;ω;o)
直後は立ち上がれなかったけど今はなんとか立ったり歩いたりできるし軽い方なんだろうけど何もしてなくても痛い!!!
とりあえず仕事はできるだけと思って出勤して早退もせずやり遂げ産院へ(´`:)
もう後期なんでやっぱり湿布はあんまりよくないと貰えたけど何かやっぱり貼りたくない…
カロナールは痛い時にって言われたけど常にズキズキ、ズーンとしてる感じだし。
貼るべきかな~…

コメント

ミソママ☆

私は、出産二日間にぎっくり腰に(((((((・・;)湿布と、コルセットしましたァ(´・ω・`)

• のん

のん

それはきつかったですね(>_<)
    産後ならまだ薬の可能性も広がるしいいけど…今回産前の腹帯もないのでわざわざ買うのもなんかな~…と思って(o;ω;o)

• 8月20日