※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう(=∵=)ぱと
妊娠・出産

健診で胎嚢確認後、息子が「赤ちゃんいない」と言い、不安に。つわり続きで心配。明後日の健診まで不安が続く。

前回の健診でようやく胎嚢が見え、3週間後の明後日が次の健診になります。
心拍確認が出来るかずっとドキドキしている中、息子がお腹を押してきたので「赤ちゃんいるから押さないでね」と言ったら「赤ちゃんいないよ」と言われました。。。
昨日まではそんなこと言わなかったのに💦
子供の言葉を鵜呑みにしすぎるのも良くないですが、なんだか不安になってしまいました。

今回はつわりがあり、今も気持ち悪さがあります。
稽留流産だったとしてもなんの症状もなかったりすると聞くし、つわりもそのままあったりしますよね?
息子の気まぐれ発言だと思いたいけど、明後日まで落ち着かないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじようなことありました😂💦まだ全然言葉覚えたて一歳半だった息子があたしのお腹ぽんぽんしながら、ばいばーい!行っちゃった!って言ったときは血の気が引きました😂しかも同じく心拍確認前で前回赤ちゃん小さいかな〜て言われた後で😂問題なく育ってました😊

• ぱう(=∵=)ぱと

ぱう(=∵=)ぱと

コメントありがとうございます!
    同じ体験してましたか~!
    言われた瞬間、時が止まりましたよ💦
    無事に育っている様でなによりです(*^^*)

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

多分お腹の中にいて、目で直接見えていないからそのままの意味でいないよ(見えないよ)って言いたかったのではないですかね?😂
明後日無事心拍確認できて安心出来ると良いですね🥰

• ぱう(=∵=)ぱと

ぱう(=∵=)ぱと

コメントありがとうございます!
    今まではお腹を見て「ここにいるよ~」と言っていたので急に不安になってしまいました💦
    明後日、心拍が確認できることを祈るばかりです(*´-`)

• 2月28日