※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

飲食店で働いている3人組。Aさんとは仲良しで、Bさんが苦手。Aさんが退職し、私も悩むが続けることに。Bさんがプライベートなことをラインで連絡し、既読スルーしている。会話少ない朝、お互いの気持ちを考える。

パート3人の飲食店で働いてます
AさんBさん わたしとすると
Aさんとは仲良しですがBさんが苦手です
春にAさんが退職することになり私も退職しようと上司に言いましたが(Bさんが苦手なことも伝えました)引き止められお金もないしとりあえず続けてます

3人のライングループがあって基本的に業務連絡ですがBさんはプライベートなこともずっとラインしてきてさっきも送ってきたので既読スルー/通知オフにしました😂😂😂
今日スノボ来てるとかいま美容室で髪染めてるとか写真付きで送られてきてうんざりです
朝はBさんとわたしの2人しかいなくて会話もそんなにしないので私に嫌われていると向こうも薄々気付いてるとは思います

既読スルーして明日の朝なんて言いましょう😂?
スルーでいいですかね?

コメント

なーな

スルーで良いと思います😃
何か言われたら返事忘れてたとか、何で返して良いか分からなかったで、良いと思います😅