※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
家族・旦那

旦那が娘と二人ででかけたいといっていて私も一緒に、お出掛けしたいと…

旦那が娘と二人ででかけたいといっていて私も一緒に、お出掛けしたいとおもっていました。
二人が出かけ、掃除、洗濯を済ませ一人でぶらっと出かけてきました。結果一人時間最高!!小さな娘をつれて自分の洋服を選んだりなかなかできないので、今日は自分の欲しいものを買いまくり一人でケーキをたべコーヒーを飲み最高でした♥️

コメント

me

そういう日がたまにあってもいいですよね😊❤️
私も昨日、入園説明会で、母に息子二人を預けて行ったのですが、
ゆっくりしといでーの言葉に甘えて帰りにスタバいきました😂
そして、ケーキをみんなの分買って帰宅♬
おいしかったなー(^^)

  • りーたんママ

    りーたんママ

    かわいい我が子ですが、たまには一人時間嬉しいですね♥️

    スタバと迷いました(^^)
    幸せ時間でした。帰宅したらまた頑張れます(^^)

    • 2月28日
  • me

    me

    そうですよー😊
    たまにはいいです(^^)♬

    • 2月28日
みなみ

私は月に何度かそんな時間作ってます!!最高ですよね❤️

  • りーたんママ

    りーたんママ

    うらやましい♥️最高ですね(^^)

    • 2月28日