※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

専業主婦が離婚してシングルになっても子供に苦労かけないでやってける…

専業主婦が離婚してシングルになっても子供に苦労かけないでやってけると思いますか?
また同じ状況からシングルになった方やっていけてますか?😭
不倫して開き直り家事育児ほぼやらず仕事してる自分偉いの旦那と一緒にいるとストレスばかりでもういない方がいいんですが、一度は子供のために我慢しようとも思ったんです。
でもやっぱり旦那の行いも変わらず顔見るだけでもうイライラするのでどうしたらいいのかわからなくなってます、、

コメント

りんご

私も似たような事がありました。

旦那さんのことは好きですか?
好きと言う感情がなくなったら旦那なんていらないとおもいます!!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    旦那のことはまったく好きじゃないです😂
    なのでほんとにいらないなとしか思えないですね😂

• 2月28日

私は専業主婦だったので保育所付の仕事を始めて、離婚して認可保育園に応募、正社員になりました。

養育費はあてにしないで自分の収入と手当でやっていけるのかたくさんシミュレーションしました。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    保育所付きの仕事探してみます!
    その間は旦那さんとは一緒に普通に暮らしてましたか?
    離婚したら地元に帰るのでどう進めるか悩み中です😖
    シミュレーション大事ですよね。
    私もここ数日で手当とかについても調べてますが、もっとよく考えてから行動に移したいと思います。

• 2月28日