あ
授乳中と妊娠中は飲めなかったはずです!
莉音
完ミで、生後1ヶ月頃には生理再開してました。
その後受診して、次の生理が来た時にピル飲み始めました!
はじめてのママリ🔰
生理再開と同時に飲み始めました😌
生理1日目から飲み始めるものなので、再開してからがいいのかなと思います🤔
K🔰
私が通っていた産院では、半年以降でと説明がありました💡
あ
授乳中と妊娠中は飲めなかったはずです!
莉音
完ミで、生後1ヶ月頃には生理再開してました。
その後受診して、次の生理が来た時にピル飲み始めました!
はじめてのママリ🔰
生理再開と同時に飲み始めました😌
生理1日目から飲み始めるものなので、再開してからがいいのかなと思います🤔
K🔰
私が通っていた産院では、半年以降でと説明がありました💡
「生理」に関する質問
ピルについて教えてください。30代半ばで今までピル服用歴はありません。 来月旅行に行くのですがちょうど生理と重なりそうで、ピルを検討しています。 生理を早める方法を取りたいのですが、ピルには血栓症のリスクとか…
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント