※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚します!面会は何ヶ月なら一度など決めようと思ってます。まずは拒否…

離婚します!

面会は何ヶ月なら一度など決めようと思ってます。
まずは拒否しますが。

だんだん面会を要求してくる事がなくなりそのまま養育費だけもらえるようになるのが最高なのですが、、、笑

変にプライドがあり、何もしてこなかったくせに父親ずらだけする旦那です。

養育費だけ貰って会いたいと言って来なくなった人どれくらいいますかー?

またどのくらいの頻度で面会して、どれくらいの養育費ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験ではないですが、私の旦那は、バツイチで今も月4万元奥さんに振り込んでます。
県外に子供さんいらっしゃるので、今は会えてないですが、同じ県にいる時は、頻繁に会ってたみたいです。

deleted user

質問の回答と違うかもしれませんが、面会すると調停で決まりましたが、一度も連絡してこないので養育費だけ貰ってます💦
子供2人で7万です。

めーちん

うちの旦那も養育費のみで面会はないです!
ただ前妻が子供に会えと実家に怒鳴り込みきました💦
養育費は月5万です!