※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
家族・旦那

もう今月一回休みない毎晩夜中にしか消えってこんから腹立つ。日曜日も…

もう今月一回休みない毎晩夜中にしか消えってこんから腹立つ。

日曜日も出るかわりに平日暇だから平日休みって今月言われたのに一回も休みない💢道友会社なんだて💢

でこんなご時世なのに静岡に出張💢今日の夜中帰宅予定明日は休みなのかもまだわからない💢

まともに夫婦の時間が1ヶ月以上ない!
毎日息子と二人。

もーいや

コメント

スイ

わー大丈夫ですか!!
もう毎日ワンオペもめっちゃ辛い😭

というか会社ブラックすぎる⚡️
旦那は悪くないけど私なら旦那に当たってしまうレベルです💦

• はーママ🌻

はーママ🌻

大丈夫です😅ストレスでめっちゃ過食してしまいますが。

元々知り合いの会社で旦那を誘ってくれた人が元々社長だったんですけどその人の奥さんが社長になってからブラックがひどくなりました💦

• 2月28日
グレープ

うちも旦那が仕事でいないことが多いから土日(今日も)一人で子供みてます😣
しんどいですよね。
うちもいても夜勤明けで寝てたり、子供が起きる前に出て行って寝た後に帰ってくるみたいなシフトなので、子供はパパが帰ってきてないと思ってて「パパ全然お仕事帰ってこないね」って言ってます。

うちの旦那も残業多いし、この前2ヶ月ぶりに土曜日休みが重なって家族で出かけようと楽しみにしてたのに同じ班の人のおばあさんが亡くなって交代ででることになったと、仕事に行きました。

ライフワークバランス9.5と0.5くらいの感覚です😭

なんのために働いてるのか、本末転倒な気がしてイライラします😢