※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちょ
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど、促進剤でうまくいかず、病院での日々が辛い。子供のタイミングを待ちつつ、次の火曜日にまた促進剤を使う予定。

ただの嘆きなんですが、、
41週になったので促進剤打つ為朝から入院
経産婦やけん今日産まれると思うよ~と言う先生の言葉を
鵜呑みにやっと産めるぞー!とルンルン!
しかし夜まで陣痛待つけど波に乗れず1日目諦め
2日目朝からまた促進剤、今日こそ!!
とテレビもない陣痛室でNSTつけてるので身動きとれず
夕方まで待ってみたもののズーンと重いだけの
The促進剤のおかげの陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず
3日目と言われたけどメンタル持ち越せず帰宅希望。
出産してない為か素泊まり状態で朝昼晩ご飯出ず
全て持ち込み、破水したりしたら早いんやけど~
と言われるが人工破水してくれる訳でもなく
上の子はばぁばん家でギャン泣きで寝れなかったらしく
会いたくてたまらないけど中途半端に会うと
逆に可哀想やし、そのままばぁばん家に居ってもらうことに、、泣
今日は満月🌙*゚会えると思ったのですが
今も元気にドンドコ動いております(泣)
お腹の子が元気で居ってくれるのはすごくありがたいのですが
そろそろ出て来て欲しいです、、😢
お股のツーンも家に帰ってきたら凄く激しくて(笑)
やっぱり子のタイミングですかね😭
来週の火曜日にまた促進剤らしいのですが
それまでに自然陣痛か破水してくれると嬉しいなぁ🥲💓

コメント

りり

私も41週で3日間錠剤の促進剤しました!針が強くなるだけの痛みのない陣痛はきましたが、そこから進まず4日目の朝に点滴に変えたら、10分とせず激痛で1時間で産まれました(*゚▽゚)ノ
しかしほんとに急に痛みが来るし、子供も急に降りてくるから激痛でした😅😅
自然に来てくれたら一番いいですけどね😣
スクワットとかとにかく家の中でできる運動してみてください!✨

  • まっちょ

    まっちょ

    錠剤の促進剤から始めたんですね✨
    私は点滴からスタートしたんですが
    陣痛に乗り切れず一旦中止しちゃいました(泣)
    まだ上に居て胎動も元気で嬉しいのですが
    まだ出てくる気はないのかなぁと😭😭
    今散歩1時間程して帰ってきたので
    スクワット頑張ってみようと思います🥺❤️
    あと少しで会えると信じて頑張ります😢💓

    • 2月28日